人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影539

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

水着に万歩計を付けて走ったり、(おそらくおっぱいの揺れを狙ったもの)、おっぱいで呼び鈴(あの半球形のチンチーンて鳴らすやつ)を押したり、主に深夜やるようなちょっとエッチな番組中心にテレビでタレント活動をしているあすなさん。活動を始めた頃は、某人気タレントに似せて「アッスーナ」なんて愛称で売ることを夢見たりしていたが、出ている番組が番組なので、ちょっといやらしいリアクションを求められることが多く、要望通りにしているうち、ファンや、テレビ関係者にまで「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名で呼ばれるようになってしまった。そう呼ばれる以前、いや、テレビに出始める以前からエロ方面の素質はあったようで、小学校の頃から(当時はそれと知らずやっていたが)オナニーの味をしめたり、連続で何回イけるかチャレンジして10回以上という記録を叩き出したりと言った過去を持つ。もしかしたら、「ああ~いいっすな~あすな」というあだ名を付けられるのは、生まれたときからの運命だったのかもしれない……。そんなこんなで、ルックス、ポテンシャル共にエロ要素満載の「ああ~いいっすな~あすな」さん、巨乳を眺めているだけでもムラムラきますし、フェラやパイズリのしかたやチ◯ポ突っ込まれたときの感じ顔等の反応もエロいので、是非見てやって下さい。

(1)「夜も昼も活動中」の人気記事

  1. 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 最上ゆり子 ()


(2)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2017年12月28日20時14分(一ノ瀬梓ちゃんなど)[ #一ノ瀬梓 ] (21)
  2. 2017年12月25日08時24分(園田みおんちゃんなど)[ #園田みおん ] (10)
  3. 2017年12月19日19時08分(平真凛ちゃんなど)[ #平真凛 ] (9)
  4. 2018年01月05日13時13分(松川早苗ちゃんなど)[ #松川早苗 ] (8)
  5. 2017年12月25日02時29分(仲間明日香ちゃんなど)[ #仲間明日香 ] (8)
  6. 2017年12月29日13時12分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ] (7)
  7. 2017年12月29日20時22分(つぼみちゃんなど)[ #つぼみ ] (7)
  8. 2017年12月21日19時09分(RIONちゃんなど)[ #RION ] (6)
  9. 2017年12月22日02時17分(葵つかさちゃんなど)[ #葵つかさ ] (6)
  10. 2017年12月27日01時09分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ] (5)


(3)「ボッキング」の人気記事

  1. 【 #企画 #ゲーム 】絶対に感じてはいけない!AV女優人狼ゲーム ()


(4)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 鈴村あいりちゃんが出ている「1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり」 [ #鈴村あいり ] (7)
  2. 明日花キララちゃんが出ている「【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!密着イチャイチャ新婚生活キララがキスしまくり!射精おねだり! (6)
  3. 西野小春ちゃんが出ている「ホントノコハル 西野小春」 [ #西野小春 ] (5)
  4. 櫻木ひびきちゃんが出ている「乳首びんびんロケット巨乳奥様 パンチラ乳輪露出する淫乱人妻ナンパ 櫻木ひびき」 [ #櫻木ひびき ] (4)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「●女円交史上初! 170センチオーバー貧乳小●生 ここみちゃん」 [ #かわいい女の子 ] (4)
  6. 花咲あんちゃんが出ている「解禁初撮り!元モデル母乳若妻の溢れるミルクシャワー! 花咲あん」 [ #花咲あん ] (3)
  7. 北野のぞみちゃんが出ている「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (2)
  8. 秋本翼ちゃんが出ている「密撮 秋本翼」 [ #秋本翼 ] (2)
  9. 三上悠亜ちゃんが出ている「【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと超密着イチャイチャ夢の同棲生活 朝から晩まで見つ (2)
  10. 深田ナナちゃんが出ている「【VR】【爆乳VR】密着パイズリ+ヌルテカパイズリ+爆乳騎乗位 深田ナナのKcupをリアル体験するVR長尺1.5時間スペシャル」 [ #深田ナナ ] (2)


(5)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 桜もこちゃんと、2017年11月22日(水)22時46分32秒のAVトレンド [ #桜もこ ] (1)
  2. 竹田ゆめちゃんと、2017年10月06日(金)00時54分17秒のAVトレンド [ #竹田ゆめ ] (1)
  3. 吉川あいみちゃんと、2015年10月09日(金)22時10分51秒のAVトレンド [ #吉川あいみ ] (1)
  4. 愛田美月ちゃんと、2018年01月16日(火)04時58分46秒のAVトレンド [ #愛田美月 ] (1)
  5. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (1)


(6)「関連君」の人気記事

  1. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)の「社長夫人の柔肌 澤村レイコ」とそれに近い作品 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (1)
  2. 西村ニーナの「爆尻爆乳妻に羞恥すぎる面接(卑劣)こずるすぎる脅迫(涙)スーパーの人妻たち 西荻◎エ▽店長のプライベート映像Part.2」とそれに近い作品 [ #西村ニーナ ] (1)
  3. かわいい女の子の「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。22~強引にそのまま中出ししちゃいました~」とそれに近い作品 (1)
  4. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み 夏休みに進展するガールたちとの関係 心がキュンとする夏の... (1)
  5. かわいい女の子の「パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…。」とそれに近い作品 (1)
  6. 小口田桂子の「爆尻スゴい凄い!~ヒップ100cm以上限定!!~ 小口田桂子」とそれに近い作品 [ #小口田桂子 ] (1)
  7. かわいい女の子の「病院24H ナース看護婦さんたちの完全生着替え盗撮101名」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  8. 橘芹那の「絶世の美女ニューハーフになって再デビュー 橘芹那」とそれに近い作品 (1)
  9. かわいい女の子の「転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。 クラスメイトからエッチを求められて精子スッカラカンです。」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)


(7)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 椎葉みくるちゃんの応援と、画像80枚 [ #椎葉みくる ] (6)
  2. #細川まり ちゃん出演の「精液便女 Vol.11 細川まり」 (4)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「公衆痴漢便所 3」 (4)
  4. 二葉あかりちゃんの応援と、画像49枚 [ #二葉あかり ] (3)
  5. 黒沢あきなちゃん出演の「絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セ...」 (3)
  6. 滝沢いおりちゃん出演の「~艶~欲望 滝沢いおり」 (2)
  7. ひなみるかちゃん出演の「ながら揉みシリーズ 乳揺れ揉みフェラ 4...」 (2)
  8. 仲村みうちゃんの応援と、画像52枚 [ #仲村みう ] (2)
  9. 黒川ゆきなちゃんの応援と、画像23枚 [ #黒川ゆきな ] (2)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「公衆痴漢便所 3」 (2)


(8)「てぃんこ爆発」の人気記事

  1. 【 希美まゆ 】希美まゆの6本番 SEX尽くし ()


(9)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #北川エリカ(園田ユリア) ] ゴージャスボディーがしゃぶりつく 北川エリカ (2)
  2. [ かわいい女の子 ] 悪戯茶巾少女 スカートめくりでオマンマンいじめ りさちゃん (2)
  3. [ #かわいい女の子 ] 悪徳老人書道教室 処女膜崩壊生中出し (2)
  4. [ #石原莉奈 ] 美人妻 公開調教倶楽部 石原莉奈 (2)
  5. [ #かわいい女の子 ] 観光で東京に来た田舎の金持ちマダムをナンパ即ハメ (1)
  6. [ #かわいい女の子 ] 一度限りの背徳人妻不倫(9)~色気が滲み出るFカップエロ妻・瞳38歳 (1)
  7. [ #咲良しほ ] ラブホに泊まった母と子 咲良しほ (1)
  8. [ #浅尾美羽 ] 新人 浅尾美羽 ~大手ダンススクール出身!某ダンスユニット候補生AVデビュー!!~ (1)
  9. [ #山崎澄代 ] 初撮り五十路妻、ふたたび。 山崎澄代 (1)
  10. [ #かわいい女の子 ] 外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!! (1)


(10)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 【 #ロリ #家庭教師 #めがね #フェラ #つぼみ 】メガネが似合うロリ顔家庭教師が性教育までしてくれる ()




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #尾上若葉 ちゃんなど2018年01月20日19時37分のアダルトサイト巡回結果
  2. 【 #巨乳 #お姉さん #パイズリ #Hitomi 】スケスケレオタード超乳パイズリの破壊力たるやw
  3. 橋本ありなちゃんと画像46枚 [ #橋本ありな ]
  4. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像29枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #君島みお ちゃんと画像51枚
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  7. 武田ちなみちゃんと画像34枚 [ #武田ちなみ ]
  8. #武田真 ちゃん セクシー画像19枚(2018-01-20 14:11:48)
  9. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #かわいい女の子 ]
  10. 熊倉しょうこちゃんとセクシー画像27枚 [ #熊倉しょうこ ]
  11. 星野ナミちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #星野ナミ ]
  12. 星野ナミちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #星野ナミ ]
  13. 夏川あかりちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #夏川あかり ]
  14. #かわいい女の子 ちゃんと、2018年01月20日(土)13時47分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像70枚
  15. #君島みお ちゃんなど2018年01月20日13時35分のアダルトサイト巡回結果
  16. #沙月とわ ちゃん,セクシー画像66枚
  17. #夏川あかり ちゃん、セクシー画像32枚(2018-01-20 13:04:36)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん