人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。

配信専用素人 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、おしゃれ度No.1な『A大学』の前から、芸人ののんちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!A大女子の特徴として、まず初めに可愛い!そして読者モデル率が非常に高い!!さらに、トレンドに敏感な量産型女子が多いらしく、モテるためにはどこまでも貪欲なのが特徴!ちなみに「A大はチャラい」というイメージが強い反面、実は真面目でしっかりした学生も多いという話もチラホラ...果たしてリアルな真相はいかに!!②夏真っ盛りで気温も上がり、肌の露出の多い娘が多くなってきた今日このごろ。一発目に登場したまいちゃんは、ショートパンツから伸びる太ももがエロい経済学部の女子大生!!彼女の悩みはズバリ「彼氏が出来ない」、なんと高校以来彼氏がいないおらず寂しい日々を送っているんだって。ちなみに、好みのタイプは「面白い人」なんだけど、のんちゃんはタイプじゃ無いみたいw③お次は、国際総合学部のみくちゃん!!可愛くおしとやかな雰囲気ながらノリも非常に良いですよ!周りにモデルや可愛い娘が多く「自分は可愛くない」なんてマスクやメガネを外すのにも一苦労でしたが、素顔はかなりのハイレベルです!また、お金持ちが多いと噂のA大学で、彼女の親も超絶お金持ち!今住んでいる渋谷のマンションも、通学の為だけに親が一部屋を丸々買ってくれたというwwさらに、ヤリサーと噂のテニスサークルに所属し、合コンからのお持ち帰りなんてのは当たり前!しかも、20歳にして経験人数は100人超えと、これまた大学生活を謳歌しまくっているようです!④「セックスは下手な人とはヤりたくない!!」とテクニック至上主義のみくちゃんは、普段優しくプレイ中ではガツガツきてくれるチ●ポが大きめの男性が好み。ということで、優しくてチ●ポが大きくセックスが上手なAV男優さんをテントへ呼び出しちゃいます!彼を待つ間にエッチなおねだりをしてみると、ノリの良い彼女はミニスカをたくし上げスジがくっきり見えるパンティを披露!!また、お尻を突き出しスカートをチラッチラッっと捲って桃尻までカメラへ見せてくれました♪ノリも良くて可愛くてエッチで最高過ぎる!!そんなみくちゃんに、今度は電マを渡すと「なんでこんなの持ってるんですか??」なんて爆笑しちゃいました!!⑤ここで男優さんが到着!!最近のセックスに満足出来ていないという彼女に、さっそく自慢のデカチンを見せつけます!笑いながらも恥ずかしそうに手コキし大きくなっていくチ●コを見て「すご~い!!」と一言!結局は大きくて太いチ●コにキュンキュンしてしまうドスケベちゃんなんです!!荒々しく後ろからオッパイを揉まれ「ちょっちょっちょ!!ちょっと!!」なんて恥ずかしがっているのも最初だけ。ゆっくりと揉み込まれていく毎に息遣いも激しくなってきた所で、プラを外すとピンクの乳輪と張りのある胸が目の前に!まずは乳首からちょろちょろ弄りつつ、強引に唇を奪い強引な責めを見せる男優さん。セックスではガツガツきてくれる男性が好みだという彼女にとっては、まさに理想のお相手!うっとりした表情を浮かべて、すっかり彼にメロメロのご様子ですね!!⑥スジがくっきりと見えるパンティを弄りつつ先程の電マを押し当てる!テントの中ということも忘れて甲高い声を上げながら、今度は愛液でキラキラ輝くアソコとクリに直接電マを当てちゃいますよ!「ダメ...ダメ...ちょっと待って!!」と、快感からシーツの上に盛大に撒き散らした愛液。全身をピクピクさせ痙攣が終わらない内に、今度は手マンでもしっかり潮吹きしてもらいました!!もうシーツの上はびっちょびちょになっておりますwここまで来ると、みくちゃんもすっかりエロモード!男優さんの胸元を責め、乳首を舌で舐め転がす彼女の様子は淫乱そのもので、手でしっかりとしごきながら太く大きくなったチ●コを亀頭から小さな口の中へ頬張るのです。長いストロークでジュボジュボと卑猥な音をたて、イラマチオ気味になりながらデカチンを味わう彼女。最初の清楚な雰囲気はどこへやらwまた、男優にアソコを舐められながらシックスナインでデカチンをご奉仕、クリや割れ目以外にアナルまでもペロチューされて、興奮から無我夢中でチ●コをしゃぶり昇天しちゃってますwそして、このデカチンを膣へと挿入されれば「あぁ~ん!」小動物のようにうるうるとつぶらな瞳で気持ちよさをコチラに訴えかけるような表情に!さらに、正常位の激しいピストンで身悶えながら、彼女の喘ぎ声は確実にテントの外へ漏れ聞こえる大きさにw「大きい!!スゴイ!!」クチュクチュとチ●コと肉襞が擦れる卑猥な音をテント内に響かせ、時折プシャーと潮までふいて絶頂する!リッチな家庭で育った高学歴のボンボン美人女子大生は、テントの中で潮吹きしながらイキ狂う真性ドMの淫乱娘でございました!

(1)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #櫻井美月 ちゃんと、2017年07月28日(金)19時02分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (6)
  2. #明里つむぎ ちゃんと、2017年08月01日(火)00時57分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (6)
  3. #橋本ありな ちゃんと、2017年07月27日(木)13時02分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (5)
  4. #天使もえ ちゃんと、2017年07月31日(月)19時04分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (4)
  5. #おっぱい ちゃん (3)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年07月29日(土)19時01分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (3)
  7. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと、2017年07月30日(日)12時59分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (3)
  8. #椎名そら ちゃんと、2017年07月29日(土)01時00分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (2)
  9. #初裏 ちゃん (2)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年07月27日(木)01時07分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (2)

(2)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 橋本さゆり「素人個人撮影、投稿。493 さやか 19歳 販売職」 (4)
  2. なつめ愛莉「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (3)
  3. 鳴月らん「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (2)
  4. #美幸あかり と 「石原ゆりなちゃん出演の「デリヘル嬢と本番する方法!!オイル素股で...」 」 (1)
  5. 川村まや「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (1)
  6. 南まゆ「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (1)

(3)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (9)
  2. #かわいい女の子 主演の『ノーブラ奥さん達の勃起乳首に興奮してポコンチはすっからかん!』情報です! (5)
  3. #秋山祥子 主演の『【DMM限定】お姉さんがどんどんダメになるお尻粘着性交 秋山祥子 チェキ付き』情報です! (5)
  4. レキシー・ラックス主演の『驚愕の超絶爆乳176cm!』情報です! (3)
  5. 椎名美枝子主演の『初撮りアナル妻-乱- 彼氏に開発された尻穴ぶっ挿し性交!破廉恥みだらな五十路さん 椎名美枝子』情報です! (3)
  6. かすみ果穂主演の『淫乱団地妻 他人棒でトロトロになった妻からの淫乱ビデオレター かすみ果穂』情報です! (2)
  7. かわいい女の子主演の『イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。21〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜アラフォー美魔女編』情報です! (2)
  8. かわいい女の子主演の『最愛の娘と娘の友達との歪んだ愛の日常。ここなとりぼん ダブル無毛』情報です! (2)
  9. #かわいい女の子 主演の『石橋渉のコスプレ生ドルR』情報です! (2)
  10. 三上悠亜主演の『【DMM限定販売】三上悠亜 オリジナル抱き枕カバー付きセット【150個完全限定】』情報です! (2)

(4)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 46」 (9)
  2. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」 (5)
  3. 森川涼花ちゃん出演の「いいなり露出温泉2 森川涼花」 (4)
  4. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ いいなり温泉旅行」 (3)
  5. #凰かなめ ちゃん出演の「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT...」 (3)
  6. #葵紫穂 ちゃん出演の「悲嘆の肉弾女警護官3 女豹SP浣腸拷問室」 (3)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超舌にエロ可愛いお口ちゃん」 (2)
  8. #神納花 ちゃん出演の「ちんシャブ大好き女 神納花」 (2)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ラブホテル盗撮四十路五十路 肉棒狂いの熟...」 (2)
  10. 倉持茜(関口あずさ)ちゃん出演の「美少女SEX奴隷 倉持茜」 (2)

(5)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「今永さなを、飼いならす。 1」が面白い! (2016年11月04日15時08分) (7)
  2. 「痙攣絶頂ビックンビックン黄金比筋肉BODY 白石真琴」が面白い! (2017年07月30日12時55分) (4)
  3. 「固定バイブだるまさんが転んだ」が面白い! (2016年04月02日15時19分) (4)
  4. 「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」が面白い! (2016年08月11日13時19分) (4)
  5. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (3)
  6. 「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」が面白い! (2015年09月03日16時24分) (3)
  7. 「海岸路線バスで背後から水着越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をグラインドさせイキまくる巨乳女」が面白い! (2017年06月18日01時53分) (3)
  8. 「CA飛行機痴漢 豪華版 中出しスペシャル」が面白い! (2015年08月21日00時23分) (3)
  9. 「あなたに愛されたくて。 石原莉奈」が面白い! (2015年04月10日00時31分) (3)
  10. 「素人図鑑 File-07」が面白い! (2016年06月22日00時13分) (2)

(6)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 乳もみ 1 突然背後から (13)
  2. [ #かわいい女の子 ] サッカー部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (13)
  3. [ #かわいい女の子 ] 盗撮 トイレ故障中 間に合わずに脱糞してしまった女の子たちはその大量のウンコをどうするのだろうか!? (6)
  4. [ #かわいい女の子 ] 日常におけるフェラチオチャンス試着室で裾上げ中に女性店員の顔が股間に急接近、仁王立ちで勃起チンポを差し出すと即フェラから始まる密室SEX14人4時間 (6)
  5. [ #中島京子 ] MEGA ANAL~恥ずかしい穴がポッカリ開くほど気持ちいいんです~ 中島京子 (6)
  6. [ #知花メイサ ] スポーツジム併設エビぞりアスリート 軟体オイルマッサージ (6)
  7. [ #翔田千里 ] 性欲盛んな美人妻『下着セールスと』 翔田千里 (6)
  8. [ #羽生稀 ] 働くオンナ2 VOL.39 (6)
  9. [ #岸ゆり ] 巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり (6)
  10. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (6)

(7)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 美咲かんなちゃん出演の「超高級風俗嬢 美咲かんな」 (2)
  2. #小向美奈子 ちゃん ちゃん ちゃん の「【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)」(おまけ画像つき) (2)
  3. 鳴海千秋ちゃんの応援と、画像81枚 [ #鳴海千秋 ] (2)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻が綺麗な後ろ美人に¥渡してアナル見せ...」 (2)
  5. 南乃花ちゃんの応援と、画像66枚 [ #南乃花 ] (1)
  6. #上原花恋 ちゃん出演の「くそ生意気ギャル 拷問折檻」 (1)
  7. 九重かんなちゃんの応援と、画像28枚 [ #九重かんな ] (1)
  8. 夏乃ひまわりちゃんの応援と、画像87枚 [ #夏乃ひまわり ] (1)
  9. 菅原直美ちゃん出演の「キレイな友達のお母さん 菅原直美」 (1)
  10. 富岡りさこちゃん出演の「熟女の汚ま●こフィスト~大陰唇膣筋肉の劣...」 (1)

(8)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現代日本人女性の裸体~素人女性50人の全...」 (11)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「女子校生いたずら拘束くすぐり」 (6)
  3. 加藤舞子ちゃん出演の「近親相姦 母乳授乳 加藤舞子」 (4)
  4. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ いいなり温泉旅行」 (4)
  5. #司杏子 ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子」 (4)
  6. #美緒みくる ちゃん出演の「シャドーブルー ドミネーション編・凌辱編...」 (3)
  7. あべみかこちゃん出演の「大量ごっくん15発!淫語ロリ女子アナウンサーあべみかこ」 (2)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (2)
  9. #初裏 ちゃん (2)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「微乳Wロリっこ一期一会 2」 (2)

(9)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年07月29日(土)19時01分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (30)
  2. #櫻井美月 ちゃんと、2017年07月30日(日)12時58分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (18)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年07月30日(日)18時59分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (17)
  4. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと、2017年07月26日(水)18時59分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (17)
  5. #白石茉莉奈 ちゃんと、2017年07月27日(木)01時06分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (14)
  6. #高橋しょう子 ちゃんと、2017年07月27日(木)13時01分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (11)
  7. #衛藤ひかり ちゃんと、2017年07月28日(金)19時01分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (11)
  8. #篠田あゆみ ちゃん 【アウトレット】僕のペットは爆乳キャリアウーマン 〜敏感な乳房が咽び泣く社内調教〜 篠田あゆみ (10)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと、2017年07月31日(月)01時00分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (10)
  10. #小向美奈子 ちゃん ちゃん ちゃん の「【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)」(おまけ画像つき) (9)

(10)「AV情報局」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時32分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (1)
  2. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月08日(金)04時32分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (1)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. #加藤みゆ紀 ちゃんなど2017年08月02日00時36分のアダルトサイト巡回結果
  2. #椿織さとみ ちゃん、セクシー画像41枚(2017-08-02 00:30:07)
  3. #栄川乃亜 ちゃんの乳首が見たい人へ
  4. かわいい女の子ちゃんと画像28枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #吉川あいみ ちゃん 【数量限定】淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 吉川あいみ チェキ付き
  6. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX 夏休みに進展するガールたち...
  7. 川瀬ななちゃんの応援と、画像46枚 [ #川瀬なな ]
  8. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX 夏休みに進展するガールたち...
  9. #吉川あいみ ちゃん 【数量限定】淫乱兄妹に犯されるいいなり義母 吉川あいみ チェキ付き
  10. #KAORI ちゃんと画像89枚
  11. 今永さなちゃんのエロスとセクシー画像58枚 [ #今永さな ]
  12. 桜空ももちゃんとセクシー画像13枚 [ #桜空もも ]
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #三上悠亜 ]
  15. 泉水らんちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #泉水らん ]
  16. #櫻井美月 ちゃんなど2017年08月01日12時41分のアダルトサイト巡回結果
  17. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像47枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん