人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV362

配信専用素人出演

作品紹介

初体験は中1。スレンダーでアニメ声のなんともエロそうな女。さぞ色んな経験をしているのではと思い、聞いてみたが意外と普通のノーマルプレイしかしたことがないという。「激しく短いプレイよりも長く、ゆっくりと長いプレイがしたい」という。最近は彼氏とも多忙で会えずセックスもしていない。前々から出てみたいと思っていたAVに「今だ!」と思い応募したんだそう。細く伸びた二の腕と脚が美しく、舐めまわしたくなる気持ちを抑える。近くで見るとより一層彼女の可愛さを認識できる。とても33歳には見えない。こんな女性に動物たちが調教されてると思うと心底羨ましい。近距離で撮っても真っ白でキメの細やかな肌。間近でお尻を見ても、マネキンのように美しい。美乳をちゅぱちゅぱ吸うと「んん~ッ」と可愛いアニメ声で喘ぐ。小さい布面積にしっかり収まる美小ま◯こ。薄く生える周りの毛がなんともエロい。パンツをめくると透明の液が溢れでて糸をひくほど濡れている。ゆっくりじっくり確かめるように舐めると非常に美味しいぬれぬれま◯こ。「ああぁっんんっきもちぃいダメ」といいお腹を痙攣させあっというまにイってしまった。更に手マンを続けると勢いの良い潮を小刻みに吹いた。固くなったち◯こを舐めてもらうと大きくて舐めにくそうにしながらも小さな顔を一生懸命動かしじゅるぽじゅるぽとフェラ。あまりの旨さに「フェラでイかそうとしてない?」と焦る男優。手短に切り上げ、彼女の極小敏感ま◯こにぶち込む。時折笑顔で会話も交え、大人の余裕を感じられる後腐れなしのラグジュアリーセックス。騎乗位では「いいとこに当たる…!」と良い見事な腰使いを披露。男優泣かせの極上テクは必見だ。

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (31)
  2. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (21)
  3. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (20)
  4. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (14)
  5. 風間ゆみ「淫ら義母の誘惑3 風間ゆみ」 [ #風間ゆみ ] (13)
  6. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (13)
  7. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (12)
  8. 辻本杏「An4 不思議系姫君、常夏の島で 辻本杏」 [ #辻本杏 ] (12)
  9. 伊東ちなみ「スレンダー敏感コスプレイヤー 伊東ちなみ」 [ #伊東ちなみ ] (12)
  10. かわいい女の子「総勢21人!ヤンキー姉ちゃん大集合!チンポでタイマン大乱闘4時間ぶち抜きSP」 [ #かわいい女の子 ] (11)


(2)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月18日(月)14時51分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (5)
  2. #三上悠亜 ちゃんと、2016年01月08日(金)12時07分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (5)
  3. Hitomi(田中瞳)ちゃんと、2015年05月05日(火)13時13分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (3)
  4. 中村知恵ちゃんと、2015年05月04日(月)09時29分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (2)
  5. #八神さおり ちゃんと、2016年07月16日(土)16時52分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (2)
  6. #天海つばさ ちゃんと、2016年05月04日(水)08時59分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)
  7. #鈴木心春 ちゃんと、2016年07月26日(火)04時10分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (2)
  8. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月18日(月)08時52分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (2)
  9. Hitomi(田中瞳)ちゃんと、2015年04月20日(月)11時11分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (2)
  10. #天音ありす ちゃんと、2016年07月18日(月)20時52分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (2)


(3)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. #櫻木ひびき ちゃん、セクシー画像45枚(2016-06-25 07:23:13) (72)
  2. #宇垣ちさと ちゃん、セクシー画像64枚(2016-07-18 11:07:44) (35)
  3. #八神さおり ちゃん、セクシー画像63枚(2016-07-13 05:21:34) (32)
  4. #大河原ゆいり ちゃん、セクシー画像38枚(2016-06-20 19:05:39) (26)
  5. #逢坂優 ちゃん、セクシー画像75枚(2016-06-21 07:05:49) (25)
  6. 恵さわちゃんと「NHK・桑子真帆アナがパジャマ姿で前屈み胸チラ!!」そしてセクシー画像46枚(2015-04-30 03:27:47) (18)
  7. 小島みなみちゃんと「日テレ☆小熊美香 ZIP!♪ エロいミニスカート」そしてセクシー画像70枚(2015-04-29 21:30:48) (14)
  8. #卯渚さやか ちゃん、セクシー画像58枚(2016-06-11 15:07:58) (13)
  9. #佐々木ゆう ちゃん、セクシー画像17枚(2016-07-16 07:23:20) (13)
  10. 波多野結衣ちゃんと「風俗盗撮動画◆金津園ソープの爆乳おっぱいソープ嬢とのセクロスを盗撮!」そしてセクシー画像88枚(2015-05-14 13:21:38) (12)


(4)「午後のアダルト」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (3)
  2. #かわいい女の子 ちゃん 銀●デパ地下の売り子さんがAV初出演。職場では地味だけど実は隠れ巨乳でクビレ腰のドエロいカラダ。 そしてドMのチ●ポ狂いでした。【激安アウ... (2)
  3. 上原瑞穂ちゃんなど2015年05月24日04時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. 渡辺さとみちゃんなど2016年07月28日12時14分のアダルトサイト巡回結果 [ #渡辺さとみ ] (2)
  5. きみの奈津ちゃんなど2015年07月05日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #きみの奈津 ] (2)
  6. #おっぱい ちゃん (2)
  7. 藤咲エレンちゃんなど2016年04月14日04時49分のアダルトサイト巡回結果 [ #藤咲エレン ] (1)
  8. もちづきる美ちゃんなど2016年07月09日20時47分のアダルトサイト巡回結果 [ #もちづきる美 ] (1)
  9. #おっぱい ちゃん ちゃん (1)
  10. 星野ナミちゃんなど2016年03月08日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #星野ナミ ] (1)


(5)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #堀北さくら ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 ()


(6)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. #並木塔子 ちゃんと、2016年07月18日(月)00時23分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (8)
  2. #逢坂優 ちゃんと、2016年07月26日(火)10時47分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (3)
  3. 催眠中毒 FX 青山はるき26才 (3)
  4. #三上悠亜 ちゃんと、2016年07月25日(月)10時13分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (3)
  5. 喜多郎、スパチョはグラミー賞逃す (3)
  6. 経歴NGだらけ ”謎の美女”祥子「下着は面積狭いのが好み」 (3)
  7. #波多野結衣 ちゃんと、2016年07月16日(土)04時20分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (3)
  8. #RION ちゃんと、2016年07月13日(水)00時19分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (3)
  9. #宮沢ゆかり ちゃんと、2016年07月19日(火)08時22分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (2)
  10. 「Popteen」藤田ニコル、恋愛事情告白に共演者驚き「よく泊まりに来るん ... (2)


(7)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 地方から出てきた若妻は初々しく敏感で我慢出来ず射精してしまった (87)
  2. [ #かわいい女の子 ] 巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ2 (79)
  3. [ #上野菜穂 ] 絶頂し過ぎるEカップ人妻 上野菜穂 42歳 AVデビュー「こんなだらしないイキ顔、旦那には絶対にみせられません…」 (77)
  4. [ #青山梨果 ] M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! (70)
  5. [ #美澄しゅん ] 露出人妻リアル SHUNサン (67)
  6. [ #有村千佳 ] ちかっぽのお宅訪問!『え~っ!ぼ、僕の部屋に ちかっぽ がやってきた!!』 有村千佳 初美沙希 (67)
  7. [ #近藤郁美 ] 熟女レズ発情 禁断の同窓会 近藤郁美 菊川麻里 (61)
  8. [ #ほのか夢 ] 試着室で女性店員におチ○ポ露出で強引ヌキ依頼 18名 (60)
  9. [ #かわいい女の子 ] 2014年 小林興業をご愛顧頂きありがとうございました。8時間スペシャル (55)
  10. [ #かわいい女の子 ] 四十路五十路の田舎のおばちゃんとぐちょズボ交尾スペシャル 240分9名 汗ばみ溢れる田舎のおっかさんの熟汁 (55)


(8)「もしかして」の人気記事

  1. 麻宮まどかちゃん、鈴村あいりちゃん、橘ひなたちゃん、美優千奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. 佳苗るかちゃん、風間ゆみちゃん、春原未来ちゃん、佐々木あきちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. かすみ果穂ちゃん、冬月かえでちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  4. 小早川怜子ちゃん、西原里伊奈ちゃん、小西まりえちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. 麻宮まどかちゃん、上原亜衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、大槻良子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. 宮野ゆかなちゃん、長谷川ミクちゃん、秋吉ひなちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 天羽繭ちゃん、大越はるかちゃん、恵さわちゃん、明日花キララちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. #藍原マリン ちゃん ちゃんなど) (3)
  9. 里美ゆりあちゃん、北条麻妃ちゃん、吹石れなちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. #佐々木あき ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (2)


(9)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (176)
  2. #渡辺さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (64)
  3. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (32)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (27)
  5. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (19)
  6. #河北はるな ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (18)
  7. #宇垣ちさと ちゃんの乳首が見たい人へ (10)
  8. #石神さとみ ちゃんの乳首が見たい人へ (9)
  9. #松下紗栄子 ちゃん ちゃん の「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰...」 (9)
  10. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (9)


(10)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #大槻ひびき ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 ()




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 「【数量限定】奇跡の復活!鮎川柚姫 kawaii*専属再デビュー 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介
  2. #本庄優花 ちゃん、セクシー画像61枚(2016-07-29 06:29:57)
  3. #おっぱい ちゃん
  4. 立花瑠莉ちゃんと画像41枚 [ #立花瑠莉 ]
  5. 市川まさみちゃんの応援と、画像63枚 [ #市川まさみ ]
  6. #浜崎恋 ちゃんと画像31枚
  7. #おっぱい ちゃん
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  11. 本庄優花ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #本庄優花 ]
  12. 斉藤みゆちゃんとセクシー画像76枚 [ #斉藤みゆ ]
  13. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #跡美しゅり ]
  14. 新月さなえちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #新月さなえ ]
  15. 向井藍ちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #向井藍 ]
  16. #Rio(柚木ティナ) ちゃんと、2016年07月29日(金)02時26分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚
  17. #おっぱい ちゃん ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん