人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV314

配信専用素人出演

作品紹介

結婚して11年。詳細は言えないけど旦那さんはスポーツ関係の仕事をしているという。昔はプロとして活躍していたそうで、知っている人は知っているのであまり細かいことは言いたくないと困った顔をする。旦那さんのことは愛しているけど、仕事が忙しく、なかなかもう二人の時間を作れなくなってしまった。AVを見るのが好きで、こんな風に激しく情熱的なセックスがしてみたいと応募に至ったそうだ。カメラの前で足をひらいてオナニーをしてみてというと、嬉し恥ずかしそうにしながらTバックで覆われたアソコを思い切りさしだし、手でさわさわと触る。「この映像何人もの人が見てるんですよ」というと「いやぁ」そんなこと言わないでばりのリアクションをし恥ずかしがる。ま◯こにパンツを食い込ませいやらしいま◯この際を見せながらアソコを触る奥さん。薬指に光る指輪がまたオナニーのいいアクセントになっている。「いやぁ」と恥ずかしがりながらも「ああぁ気持ちいい…」とつぶやきながら激しくオナニーを進める。「このカメラの向こうでシコシコしてる人がたくさんいるんですよ」というと「あぁんっいやぁ」と言いながら更に興奮しだした。椅子からずり落ちながら激しく感じ「あぁ今いっちゃいそうになって…」とまた困った表情をする。虐め甲斐があるのでその後も激しくアソコを責める。指を入れると「あぁそこが気持ちいい…」と自ら腰を動かす。相当溜まっていたのだろう。「んん~」と声を出しながら頬を凹ませたっぷりご奉仕フェラを終え、待望の肉棒をぶっ挿すと「あぁっそこっすごいぃっ」と言いながら激しいピストンを思い切り味わっていた。

(1)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. #ゆうき麻里 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (10)
  2. #石神さとみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (10)
  3. #新道ありさ ちゃん (4)
  4. #石神さとみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (3)
  5. #夢咲りお ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (2)
  6. #香乃まどか ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (2)
  7. 2015年11月17日05時07分( #西川ゆい ちゃんなど) (1)
  8. #興奮したらRT ちゃん (1)
  9. 2015年07月02日09時08分( #松嶋葵 ちゃんなど) (1)
  10. #おっぱい ちゃん (1)

(2)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (42)
  2. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (37)
  3. #橋本ありな ちゃん ] (30)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (25)
  5. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (22)
  6. #あかり美来 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (20)
  7. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (13)
  8. 【人気アダルト】: 僕の知らない妻を見たくて…17 (12)
  9. 【人気アダルト】: 募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付 (11)
  10. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (11)

(3)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #三上悠亜 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 ()

(4)「チャーミー・ピンク」の人気記事

  1. 羽田璃子ちゃんと画像29枚 [ #羽田璃子 ] (312)
  2. 並木塔子ちゃんと画像86枚 [ #並木塔子 ] (280)
  3. 葉月奈穂(葉月菜穂)ちゃんと画像70枚 [ #葉月奈穂(葉月菜穂) ] (209)
  4. 石原ゆうかちゃんと画像71枚 [ #石原ゆうか ] (126)
  5. あかね葵ちゃんと画像42枚 [ #あかね葵 ] (119)
  6. 伊藤果夏ちゃんと画像55枚 [ #伊藤果夏 ] (110)
  7. 佐東愛美ちゃんと画像52枚 [ #佐東愛美 ] (101)
  8. 市ヶ谷めいちゃんと画像17枚 [ #市ヶ谷めい ] (97)
  9. 浅倉舞ちゃんと画像85枚 [ #浅倉舞 ] (80)
  10. 星野はるあちゃんと画像81枚 [ #星野はるあ ] (77)
  11. 鮎川柚姫ちゃんと画像49枚 [ #鮎川柚姫 ] (49)
  12. 月島遥花ちゃんと画像74枚 [ #月島遥花 ] (47)
  13. 白川麻衣ちゃんと画像40枚 [ #白川麻衣 ] (47)
  14. 舞園にこちゃんと画像38枚 [ #舞園にこ ] (40)
  15. 潮崎ミアちゃんと画像53枚 [ #潮崎ミア ] (35)
  16. 高橋しょう子ちゃんと画像59枚 [ #高橋しょう子 ] (34)
  17. 高橋しょう子ちゃんと画像11枚 [ #高橋しょう子 ] (34)
  18. 椎名そらちゃんと画像60枚 [ #椎名そら ] (29)
  19. みなみ菜々ちゃんと画像68枚 [ #みなみ菜々 ] (27)
  20. 佐々木あきちゃんと画像30枚 [ #佐々木あき ] (26)
  21. 森野杏ちゃんと画像55枚 [ #森野杏 ] (23)
  22. 柏木あおいちゃんと画像73枚 [ #柏木あおい ] (23)
  23. 涼宮のんちゃんと画像81枚 [ #涼宮のん ] (23)
  24. 麻田みおちゃんと画像29枚 [ #麻田みお ] (22)
  25. 葵つかさちゃんと画像43枚 [ #葵つかさ ] (22)
  26. 愛咲れいら(原千尋)ちゃんと画像51枚 [ #愛咲れいら(原千尋) ] (22)
  27. 黛ちよちゃんと画像60枚 [ #黛ちよ ] (21)
  28. 新道ありさちゃんと画像21枚 [ #新道ありさ ] (19)
  29. 高千穂すずちゃんと画像44枚 [ #高千穂すず ] (19)
  30. 清塚那奈ちゃんと画像77枚 [ #清塚那奈 ] (17)
  31. 香純ゆいちゃんと画像80枚 [ #香純ゆい ] (17)
  32. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (16)
  33. 今村加奈子ちゃんと画像30枚 [ #今村加奈子 ] (16)
  34. 板野ユイカちゃんと画像37枚 [ #板野ユイカ ] (16)
  35. 霧嶋りおちゃんと画像78枚 [ #霧嶋りお ] (16)
  36. 愛加あみちゃんと画像28枚 [ #愛加あみ ] (15)
  37. 桜井綾音ちゃんと画像30枚 [ #桜井綾音 ] (15)
  38. 三上悠亜ちゃんと画像39枚 [ #三上悠亜 ] (15)
  39. 南真菜果ちゃんと画像63枚 [ #南真菜果 ] (14)
  40. 鮎川柚姫ちゃんと画像86枚 [ #鮎川柚姫 ] (12)
  41. 日向あいりちゃんと画像26枚 [ #日向あいり ] (12)
  42. ひばり乃愛ちゃんと画像34枚 [ #ひばり乃愛 ] (12)
  43. 城田アンナちゃんと画像85枚 [ #城田アンナ ] (12)
  44. 小田飛鳥ちゃんと画像62枚 [ #小田飛鳥 ] (12)
  45. 桐嶋りのちゃんと画像41枚 [ #桐嶋りの ] (12)
  46. 皆道あゆむちゃんと画像44枚 [ #皆道あゆむ ] (11)
  47. 一条綺美香ちゃんと画像74枚 [ #一条綺美香 ] (11)
  48. 春宮すずちゃんと画像38枚 [ #春宮すず ] (11)
  49. 高橋しょう子ちゃんと画像52枚 [ #高橋しょう子 ] (10)
  50. 妃月るいちゃんと画像84枚 [ #妃月るい ] (10)

(5)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (46)
  2. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (43)
  3. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (38)
  4. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (36)
  5. #かわいい女の子 「絶対に中出しできない不倫カップルで検証!若い男と不倫するおばさん妻にセックス中に必ず破けるコンドームを使わせたら中出しまでしてしまうのか?」 (28)
  6. #君島しずく 「マンコに二本挿しからのアナルファック! 新人18歳 君島しずくの穴の限界 マンコとアナルを拡張せよ!」 (25)
  7. #奥山はるか 「母乳ママの交尾 ドピュドピュ潮吹く淫乱若奥さんの変態SEX 奥山はるか19歳」 (23)
  8. #小島みなみ 「なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界 ところ構わず潮を吹き散らす事が当たり前の日常 小島みなみ」 (22)
  9. #由愛可奈 「エビ反り媚薬マッサージ 由愛可奈」 (21)
  10. #初美沙希 「友達の姉のパンティーを洗面所でコッソリパンツコキしてたら、まさかの本人と鉢合わせ!ドン引きされるかと思いきや欲求不満なのかチ●ポを手に取り放さなかった…」 (21)
  11. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (20)
  12. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (19)
  13. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (19)
  14. #真木今日子 「お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。 真木今日子」 (18)
  15. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (16)
  16. #かわいい女の子 「肉尻アイドルのザーメン食べ尽くし 映画館集団痴漢!」 (16)
  17. #かわいい女の子 「素人ママナンパ!旦那の名前を呼びながらの生中背徳SEXで妊娠必至!!in町田 美人ママ3名×抜かずの濃厚3連発=合計9発!!」 (16)
  18. #藤木静子 「黒人並みの脅威の腰肉付き!豊満巨尻看護婦さん」 (15)
  19. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (15)
  20. #かわいい女の子 「人妻を呑ませて酔わせてイカせまくりナンパ中出し」 (15)
  21. #かわいい女の子 「まんハメ隊 「好きなことで生きている」貧困女子を激安でヤる。¥の力、検証しました。」 (15)
  22. #かわいい女の子 「大好きだった幼なじみが離婚して実家に戻って来たら色気ムンムンのイイ女になっていたので慰めるフリしてヤル!」 (14)
  23. #篠田あゆみ 「巨乳スレンダー専門 逆3P性感エステ 篠田あゆみ 松嶋葵」 (14)
  24. #かわいい女の子 「出張マッサージ盗撮投稿06」 (14)
  25. #かわいい女の子 「じゅん30歳」 (14)
  26. #かわいい女の子 「ユーザーが選んだベスト・オブ・熟女のオナニー4時間」 (14)
  27. #富岡亜澄 「実家のおばを寝盗るべさ 甲府の100cm爆乳叔母 富岡亜澄62歳」 (14)
  28. #鈴木心春 「嫁の連れ子が家の中ではTバック一枚でウロウロしてます…常に桃尻がプリプリ揺れてて、そんなんじゃ思わずチ●チン挿れたくなっちゃうよ! 鈴木心春」 (14)
  29. #浜崎真緒 「おっさんぽ 浜崎真緒と京都はんなり中出し旅行の巻」 (14)
  30. #蓮実クレア 「うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア」 (14)
  31. #篠田あゆみ 「調教される母 抜けられない罠 篠田あゆみ」 (13)
  32. #高山えみり 「男女2人同時責め 人妻絶頂中出しエステ」 (13)
  33. #かわいい女の子 「完全素人娘30人ハメ撮り8時間SP 2」 (13)
  34. #青山菜々 「本能剥き出し生中出しセックス総集編III 8時間」 (13)
  35. #希島あいり 「尻魂6!ROCK!そこの尻好きなアナタ!アナタのポコチンがエレクトする尻映像がたっプリッ8時間入ってます!」 (13)
  36. #希崎ジェシカ 「望まぬ性交に喘ぎ感じる女達 エピソード 2 イヤイヤ言いながらも昇天してしまう8時間」 (13)
  37. #かわいい女の子 「働く女性限定!「無料マッサージ体験」で連れ込みナンパ18人4時間」 (13)
  38. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (13)
  39. #あおいれな 「恥ずかしくてもカラダは素直すぎるウブ美少女」 (13)
  40. #かわいい女の子 「完全素人ナンパ 66人 8時間SP」 (12)
  41. #かわいい女の子 「少女睡眠薬レイプ」 (12)
  42. #かわいい女の子 「カウントダウンAV女優 ガチ素人が面接当日即ハメ撮り これっきりの出演予定の女たち2」 (12)
  43. #塚田詩織 「塚田詩織の自宅訪問! ぽちゃドルを1日貸切ヤリたい放題!」 (12)
  44. #瀬奈まお 「胸チラ挑発 ノーブラ勃起乳首2」 (12)
  45. #佳苗るか 「え?!特撮?驚愕のメガ潮10リットル! ガチイキ・マジヤバ絶頂アクメでジェット潮吹き 佳苗るか」 (12)
  46. #かわいい女の子 「素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 4」 (12)
  47. #篠田あゆみ 「刺青人妻レズビアン 鯉の女と般若の女 篠田あゆみ 浅井舞香」 (11)
  48. #かわいい女の子 「お義母さん種付け中出しアクメ絶頂ナマ中発射中イキゴム無しセックスで8時間」 (11)
  49. #琥珀うた 「「ハズレなし」ガチでレズ好きなお姉さんたちがオマ○コを舐め合ってイキまくる!28人のレズビアン4時間」 (11)
  50. #春日優子 「県立某大学に勤務する地味で真面目な図書館司書が1本限りの奇跡のAVデビュー 春日優子」 (11)

(6)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 白咲まどかちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #白咲まどか ] (91)
  2. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (60)
  3. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #藤下梨花 ] (54)
  4. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (54)
  5. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花咲いあん ] (54)
  6. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (51)
  7. 酒井紗也ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #酒井紗也 ] (49)
  8. 双葉ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #双葉ゆきな ] (45)
  9. 成宮はるあちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #成宮はるあ ] (42)
  10. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (39)

(7)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  2. 白石茉莉奈の「「10周年記念 知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白石茉莉奈が強制フェラ/連続ぶっかけ/ソーププレイ/拘束ファックをヤる」」 [ #白石茉莉奈 ] (11)
  3. 繭村めいの「ムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん 繭村めい」 [ #繭村めい ] (9)
  4. かわいい女の子の「田舎女子学生登校レイプ」 (8)
  5. 松崎ななの「デカブラ若妻 松崎なな 男を惑わすフェロモンのKカップ」 (7)
  6. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」 (6)
  7. 星空もあの「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニーで謝らせ 濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し!」 [ #星空もあ ] (6)
  8. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (5)
  9. 詩乃の「愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオチンポ大好き◆ぶっかけ女装子アイドル~」 [ #詩乃 ] (4)
  10. かわいい女の子の「バーチャル近親相姦 もし超有名熟女優が、ある日突然お母さんになったら… 40人8時間」 [ #かわいい女の子 ] (4)

(8)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (144)
  2. 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか (105)
  3. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (102)
  4. 夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま赤面家事ミッション (87)
  5. 素人ナンパ 会社の上司と部下が挑戦!すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得! (84)
  6. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (55)
  7. 素人奥様のHなゲーム体験 童貞くんの18cmデカチンが素股中にヌプっと挿入筆おろし (41)
  8. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (34)
  9. JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VII (34)
  10. 危険日女子校生 孕ませ中出し輪姦学校 大島美緒 (31)

(9)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (40)
  2. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (19)
  3. #かわいい女の子 が『乳揉みしだきスペシャル』に出ていますよ~! (17)
  4. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (17)
  5. かわいい女の子が『噂の美人車内販売員。 04 ○○線で働く美人販売員 まゆさん(仮名)』に出ていますよ~! (15)
  6. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (13)
  7. 黒田麻世が『監禁食糞調教 黒田麻世』に出ていますよ~! (12)
  8. #かわいい女の子 が『女流雀士と4P!脱衣マージャンLIVE2013春 濃縮版』に出ていますよ~! (11)
  9. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (11)
  10. かわいい女の子が『ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 30』に出ていますよ~! (11)

(10)「ラブリー・ピンク」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 ()

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #青山沙也加 ちゃんと画像32枚
  2. 乙葉ななせちゃんの応援と、画像23枚 [ #乙葉ななせ ]
  3. #彩乃なな ちゃんなど2016年06月20日00時09分のアダルトサイト巡回結果
  4. 佐野あおいちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #佐野あおい ]
  5. 桃乃木かなちゃんとセクシー画像53枚 [ #桃乃木かな ]
  6. #奥田咲 ちゃん、セクシー画像69枚(2016-06-20 00:05:35)
  7. 桜ちなみちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #桜ちなみ ]
  8. #AIKA ちゃん,セクシー画像60枚
  9. #Boobs ちゃん
  10. 桜ちなみちゃんと画像70枚 [ #桜ちなみ ]
  11. かすみりさちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #かすみりさ ]
  12. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像86枚(2016-06-19 23:43:15)
  13. 夏川ひまりちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #夏川ひまり ]
  14. #葵つかさ ちゃんなど2016年06月19日20時44分のアダルトサイト巡回結果
  15. 佐野あおいちゃんと画像61枚 [ #佐野あおい ]
  16. #かわいい女の子 ちゃんとセクシー画像18枚(2016-06-19 20:31:30)
  17. #源みいな ちゃん ちゃん 「THE未公開 〜喉オナホ2〜」の動画サンプル
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん