人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV313

配信専用素人出演

作品紹介

山田あゆさん30歳。今回が二度目の出演となる彼女。前回出演した作品(ラグジュTV 238)を見て、「私ってマジでやばい…」と、第三者の目線からみて初めて自分の痴女っぷりに気が付いたという。初めて体験したという男優とのセックス。今までのセックスはセックスではないと思ってしまうくらい気持ちよく、想像以上に乱れていた…と笑いながら話す彼女。腕をくみ、脚をくみ、派手なパンツを見せつけながらインタビューに答える彼女。相変わらずの女王様っぷり。そんな豪快な彼女に今回は敢えてギャップを求めて『目隠し』や『拘束』といったMプレイを要求してみる。アイマスクで視界を奪い、ロープで両腕を縛り上げて身動きをとれなくする。ローターをクリトリスにあてる。反応がよく、「ああん…ッ!」という声と同時に腰をビクつかせる。しばらくクリトリスを中心に刺激していけば、ビシャビシャと音をたてて大量の液体が流れ出す。普段のセックスではこういったプレイをされることはなく、余計に興奮したという。その後もローター、電マと刺激を与え、最後は男優のチ●コで乱れるに乱れた彼女であった。美しく、スタイル抜群で、最高にエロい彼女。彼女はそんなエロいオンナの最高峰だと私は思います。

(1)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年08月07日05時04分( #本田岬 ちゃんなど) (21)
  2. #カリビアンコム ちゃん (17)
  3. #初裏 ちゃん (13)
  4. #川上ゆう ちゃん (森野雫) ちゃんがあなたのペニスを大きくします! (9)
  5. #有賀ゆあ ちゃん 「マンコ図鑑 有賀ゆあ」の動画サンプル (9)
  6. 2015年05月11日21時08分(橋本さゆりちゃんなど) (9)
  7. #初裏 ちゃん (8)
  8. #カリビアンコム ちゃん (8)
  9. #初裏 ちゃん (8)
  10. #おっぱい ちゃん (7)

(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (465)
  2. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (432)
  3. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (348)
  4. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像81枚 (335)
  5. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (311)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (286)
  7. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (192)
  8. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (155)
  9. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (118)
  10. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像34枚 (118)

(3)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #いろはめる ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 ()

(4)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (59)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (58)
  3. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (39)
  4. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (31)
  5. 桜井あゆ「覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中の媚薬ガスを吸引 03 桜井あゆ」 [ #桜井あゆ ] (22)
  6. 波多野結衣「お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (21)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (16)
  8. ゆきのあかり「わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり」 [ #ゆきのあかり ] (14)
  9. 立花はるみ「from KISS 理性の奥に隠された性欲を呼び覚ますキスから始まる無防備なオーガズムSEX 立花はるみ」 [ #立花はるみ ] (14)
  10. ましろあい「afterJK ましろあい」 [ #ましろあい ] (13)

(5)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 白咲まどかちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #白咲まどか ] (75)
  2. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (59)
  3. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花咲いあん ] (59)
  4. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (51)
  5. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (46)
  6. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (45)
  7. 双葉ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #双葉ゆきな ] (44)
  8. 藤下梨花ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #藤下梨花 ] (44)
  9. 酒井紗也ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #酒井紗也 ] (43)
  10. 成宮はるあちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #成宮はるあ ] (41)

(6)「大人ステーション」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃん ちゃん ] (10)
  2. #三上悠亜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (2)
  3. #Boobs ちゃん (1)
  4. エログ定点観測2015年06月24日08時57分( #美竹すず ちゃんなど) (1)
  5. #立花美涼 ちゃん 「サイコロの出た目の数だけお相手してもらいます」の動画サンプル (1)
  6. エログ定点観測2015年10月24日04時51分( #葵つかさ ちゃんなど) (1)
  7. #木南日菜 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (1)
  8. #及川奈央 ちゃん の「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」(おまけ画像つき) (1)
  9. #宮崎あや ちゃん ちゃん (1)

(7)「人気のDVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『酔った友達の奥さんが色っぽいので無理やり中出し! ~嫌がりながらも愛液だだもれ淫乱女~ 』 (16)
  2. 香坂美優 / 『巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア 』 (14)
  3. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (12)
  4. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (10)
  5. かわいい女の子 / 『ヌードカメラマンの息子と近●相姦したい母~モデルになって息子をその気にさせられるのか? 』 (8)
  6. #長谷川留美子 / 『HEROINE緊縛 長谷川留美子 』 (7)
  7. かわいい女の子 / 『女子校のトイレで立ったままオナニーしてスゴイ勢いでおしっこ漏らす女子校生達 vol.4 』 (7)
  8. #長谷川しずく / 『JK限定!!危険日直撃!200万円争奪!生中出しじゃんけん大会!どっちの男がゴム付き?ゴム無しチ○ポを選んでしまったら孕んじゃう! 4 』 (6)
  9. 浅倉かなこ / 『初撮り人妻ドキュメント 浅倉かなこ 』 (6)
  10. #橘美穂 / 『ヒロイン触手凌辱 Vol.09 セーラープリズムV セーラーシルフィー編 橘美穂 』 (6)

(8)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 微乳痴漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り! (23)
  2. [ #朝田ばなな ] 巨大ヒロイン(R) ファイヤーウーマン 朝田ばなな (17)
  3. [ #上原亜衣 ] 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (17)
  4. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (15)
  5. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (14)
  6. [ 蓮見沙楽 ] 大阪M専科『Fin』蓮見沙楽女王様 「緊縛と羞恥と絶対服従!」 (10)
  7. [ 椎名ゆな ] サラ金女社長…転落の瞬間 4 奪われた絶対権力~男達のオモチャとして性奴隷調教される極上の肉体 椎名ゆな (10)
  8. [ #吉沢明歩 ] 秘密捜査官の女 ファイナル 復讐の女豹、闘いの挽歌 吉沢明歩 (10)
  9. [ 新山かえで ] 顔面騎乗いじめ-Face Sitting Domination- (9)
  10. [ #かわいい女の子 ] 下北沢エステサロン盗撮 拘束くすぐり狂乱生中出しレイプ (9)

(9)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと、2016年05月29日(日)21時12分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (30)
  2. #森保さな ちゃんと、2016年06月09日(木)21時16分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (17)
  3. #鈴村あいり ちゃんと、2016年06月13日(月)20時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (14)
  4. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年06月13日(月)21時02分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (13)
  5. #佐山愛 ちゃんと、2016年06月13日(月)01時19分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (13)
  6. #河北はるな ちゃんと、2016年06月08日(水)18時01分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (12)
  7. #小松千春 ちゃんと、2016年06月12日(日)15時01分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (11)
  8. #吉澤友貴 ちゃんと、2016年06月11日(土)17時01分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (11)
  9. #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ちゃんと、2016年06月11日(土)09時18分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (11)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月11日(土)00時17分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (10)

(10)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (5)
  2. #今宮いずみ ちゃん出演の「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮い...」 (4)
  3. 早乙女美沙ちゃん出演の「妊婦緊縛 壱 早乙女美沙」 (4)
  4. 柳留美子ちゃん出演の「息子に揉まれ懐柔の母 柳留美子」 (3)
  5. #翔田千里 ちゃん出演の「この身は売っても心は売らぬ昭和妻の操 翔...」 (3)
  6. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (3)
  7. 久我かのんちゃん出演の「オタサーの巨乳姫 久我かのん」 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「変態女医の過剰触診」 (2)
  9. #三宅美香 ちゃん出演の「千葉のチョイ田舎に在住のJK・美香は、セ...」 (2)
  10. #宮前奈美 ちゃん出演の「異常性交・還暦母と子 息子の硬い肉棒に堕...」 (2)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #妃月るい ちゃんと画像66枚
  2. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像78枚
  3. #興奮したらRT ちゃん
  4. #西内るな ちゃんなど2016年06月14日03時11分のアダルトサイト巡回結果
  5. 浅田結梨ちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #浅田結梨 ]
  6. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像72枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. 黒羽みりちゃんとセクシー画像56枚 [ #黒羽みり ]
  8. #かわいい女の子 ちゃん、セクシー画像81枚(2016-06-14 03:06:46)
  9. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像24枚 [ #千早希 ]
  10. 裕木まゆちゃんと画像13枚 [ #裕木まゆ ]
  11. #おっぱい ちゃん
  12. 天使もえちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #天使もえ ]
  13. #澁谷果歩 ちゃん セクシー画像45枚(2016-06-14 02:54:58)
  14. 楠木つかさちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #楠木つかさ ]
  15. #篠田あゆみ ちゃんの乳首が見たい人へ
  16. #佐倉ねね ちゃんとセクシー画像38枚(2016-06-14 00:31:27)
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん