人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV281

配信専用素人出演

作品紹介

以前にもラグジュTVにご出演していただいたゆいかさん。魅力溢れる奥様をもう一度見たい、という声にお応えして頂き再出演を決意してくださりました。相変わらずご主人様とのセックスは淡白で頻度も少ない、そして前回出演した時のセックスが刺激的で、もう一度味わいたいという思いが強かったそうです。プロの男性と比べられてしまう旦那様も少々可愛そうですが今回もその美しいカラダをくまなく撮影させていただきましょう。相変わらずのスレンダーなスタイルに美巨乳、そして刺激を欲するやらしい腰つきと魅力満載の奥様ですね。ローターの刺激に腰をクネラせ、舌技で男性器を勃起させるゆいかさん。二度出演できるのも頷けるテクですね…。美尻を突き上げ挿入を欲すると男性の逞しいモノがズブりと入ってきます。メリハリのあるカラダはどの角度から見ても美しく、見入ってしまういやらしさがあります。何度でも披露していただきたい素敵なセックスは必見ですよ。

(1)「なんちゃってエログ」の人気記事

  1. #紗倉まな ちゃん ちゃんと、2016年05月29日(日)00時42分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (15)
  2. #森はるら ちゃんと、2016年05月29日(日)04時42分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (12)
  3. #小池里菜 ちゃんと、2016年05月30日(月)08時41分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (12)
  4. #秋山祥子 ちゃんと、2016年05月30日(月)12時43分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (11)
  5. #紗倉まな ちゃんと、2016年05月29日(日)00時42分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (10)
  6. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年05月27日(金)00時41分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (9)
  7. #高橋しょう子 ちゃん ] (9)
  8. #長瀬麻美 ちゃんと、2016年05月31日(火)00時45分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (9)
  9. #RION ちゃんと、2016年05月29日(日)16時45分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (9)
  10. #初裏 ちゃん (8)

(2)「素敵な女性達」の人気記事

  1. #カリビアンコム ちゃん (17)
  2. 2015年08月07日05時04分( #本田岬 ちゃんなど) (14)
  3. #初裏 ちゃん (13)
  4. #おっぱい ちゃん (11)
  5. #おっぱい ちゃん ちゃん (10)
  6. 2016年04月09日21時55分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (10)
  7. #おっぱい ちゃん (9)
  8. #おっぱい ちゃん ちゃん (9)
  9. #有賀ゆあ ちゃん 「マンコ図鑑 有賀ゆあ」の動画サンプル (9)
  10. #かわいい女の子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (9)

(3)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 希崎ジェシカちゃん、羽月希ちゃん、桜木優希音ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #希崎ジェシカ #羽月希 #桜木優希音 #鈴村あいり ] (9)
  2. 乙葉ななせちゃん、鈴村あいりちゃん、香山美桜ちゃん、尾上若葉ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #乙葉ななせ #鈴村あいり #香山美桜 #尾上若葉 ] (6)
  3. 尾上若葉ちゃん、蓮実クレアちゃん、希志あいのちゃん、神波多一花ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #尾上若葉 #蓮実クレア #希志あいの #神波多一花 ] (3)
  4. 美山蘭子ちゃん、JULIAちゃん、JULIAちゃん、愛乃まほろちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #美山蘭子 #JULIA #JULIA #愛乃まほろ ] (3)
  5. 大槻ひびきちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、JULIAちゃん、荒木まいちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #大槻ひびき #Rio(柚木ティナ) #JULIA #荒木まい ] (2)
  6. 千乃あずみちゃん、千乃あずみちゃん、天海つばさちゃん、小島みなみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #千乃あずみ #千乃あずみ #天海つばさ #小島みなみ ] (2)
  7. 雨宮琴音ちゃん、山手栞ちゃん、上原亜衣ちゃん、碧しの(篠めぐみ)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #雨宮琴音 #山手栞 #上原亜衣 #碧しの(篠めぐみ) ] (2)
  8. 竹内紗里奈ちゃん、羽月希ちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  9. 森ななこちゃん、蓮実クレアちゃん、稲川なつめちゃん、沖野るりちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  10. JULIAちゃん、荒木まいちゃん、香山美桜ちゃん、北条麻妃ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #JULIA #荒木まい #香山美桜 #北条麻妃 ] (2)

(4)「女性も安心して見れるアダルトサイト」の人気記事

  1. ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/10 00:35) (7)
  2. デリシャス タイム(2015/03/23 04:13) (6)
  3. Nostalgia Triangular 江波りゅう(2015/01/31 15:45) (3)
  4. 官能バイブル~Pureness&Reality~ 2(2015/03/23 16:07) (3)
  5. ONE NIGHT LUV 月野帯人(2015/03/23 14:44) (3)
  6. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.2(2016/06/01 08:09) (3)
  7. 年下の男の子 義母のぬくもり 松本亜璃沙(2016/05/19 00:10) (2)
  8. 男優と男優 第3クール 森林原人、佐川銀次、桜井ちんたろう、日比野達郎、志良玉弾吾、トニー大木、大島丈(2016/04/16 00:25) (2)
  9. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/07/22 00:16) (2)
  10. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/04/09 00:01) (2)

(5)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 潮崎ミアちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #潮崎ミア ] (102)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (69)
  3. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #高橋しょう子 ] (57)
  4. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (57)
  5. 涼宮琴音ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #涼宮琴音 ] (49)
  6. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (43)
  7. 宮野ゆかなちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #宮野ゆかな ] (36)
  8. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (33)
  9. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #高橋しょう子 ] (27)
  10. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #羽咲みはる ] (21)

(6)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 ()

(7)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 橋本ありなちゃんが出ている「初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな」 [ #橋本ありな ] (21)
  2. 紺野ひかるちゃんが出ている「デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 3」 [ #紺野ひかる ] (19)
  3. 鮎原いつきちゃんが出ている「夫が出張中に肛壊調教を施す隣の凌辱鬼」 [ #鮎原いつき ] (17)
  4. 神波多一花ちゃんが出ている「上司と部下の妻7 ~上司に無理やり犯され「中出し」されてしまった妻~」 [ #神波多一花 ] (15)
  5. 神波多一花ちゃんが出ている「上司と部下の妻7 ~上司に無理やり犯され「中出し」されてしまった妻~」 [ #神波多一花 ] (13)
  6. 神波多一花ちゃんが出ている「上司と部下の妻7 ~上司に無理やり犯され「中出し」されてしまった妻~」 [ #神波多一花 ] (12)
  7. 姫川ゆうなちゃんが出ている「「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳」 [ #姫川ゆうな ] (12)
  8. 姫川ゆうなちゃんが出ている「「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳」 [ #姫川ゆうな ] (12)
  9. RIONちゃんが出ている「やりすぎっ RION」 [ #RION ] (12)
  10. 二階堂ゆりちゃんが出ている「発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり」 [ #二階堂ゆり ] (11)

(8)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、瀬田奏恵ちゃん、天音ありすちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (24)
  2. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (15)
  3. みなみ菜々ちゃん、妃月るいちゃん、桃乃木かなちゃん、上原亜衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  4. #日向あいり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (11)
  5. 二宮ナナちゃん、白川千織ちゃん、白石みなみちゃん、蓮実クレアちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  6. 高千穂すずちゃん、天使もえちゃん、本田岬ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  7. 菜々瀬美里ちゃん、かわいい女の子ちゃん、江上しほちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  8. 石神さとみちゃん、園田みおんちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  9. 青島かえでちゃん、小早川怜子ちゃん、相模麻央ちゃん、高島恭子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. 三上悠亜ちゃん、羽咲みはるちゃん、安藤あずさちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)

(9)「性なる館」の人気記事

  1. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像65枚 [ #高橋しょう子 ] (185)
  2. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像19枚 [ #高橋しょう子 ] (184)
  3. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像51枚 [ #高橋しょう子 ] (129)
  4. 国見みすずちゃんの応援と、画像40枚 [ #国見みすず ] (95)
  5. 尾崎ヒカルちゃんの応援と、画像28枚 [ #尾崎ヒカル ] (52)
  6. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (36)
  7. 華恋みるくちゃんの応援と、画像82枚 [ #華恋みるく ] (31)
  8. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (23)
  9. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」 (23)
  10. 真白ゆずちゃんの応援と、画像35枚 [ #真白ゆず ] (22)
  11. まひろ芽唯ちゃんの応援と、画像89枚 [ #まひろ芽唯 ] (22)
  12. 潮崎ミアちゃんの応援と、画像50枚 [ #潮崎ミア ] (21)
  13. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像74枚 [ #高橋しょう子 ] (20)
  14. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像83枚 [ #高橋しょう子 ] (18)
  15. 新道ありさちゃんの応援と、画像27枚 [ #新道ありさ ] (16)
  16. #かわいい女の子 「SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆」 (15)
  17. #芦田心美 「最高な尻とおっぱい 妹はセックス大好き体育会系美少女 芦田心美」 (14)
  18. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像60枚 [ #池井戸エミリ ] (14)
  19. 西原亜実ちゃんの応援と、画像52枚 [ #西原亜実 ] (14)
  20. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像40枚 [ #高橋しょう子 ] (13)
  21. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (12)
  22. 新川みなせちゃんの応援と、画像27枚 [ #新川みなせ ] (12)
  23. かわいい女の子「白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー。自撮りブログが有名なのでダマしてAV撮りました。全身性感帯のドM女だったからビンタや首絞めでめちゃくちゃにしたよ。」 (12)
  24. #竹内梨恵 「初撮り人妻ドキュメント 竹内梨恵」 (9)
  25. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」 (9)
  26. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像37枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  27. #聖菜アリサ 「熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~」 (8)
  28. 佐々木あきちゃんの応援と、画像16枚 [ #佐々木あき ] (8)
  29. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」 (8)
  30. 松井優子ちゃんの応援と、画像69枚 [ #松井優子 ] (8)
  31. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」 (8)
  32. 佐野あおいちゃんの応援と、画像85枚 [ #佐野あおい ] (8)
  33. #七原あかり 「レイプ願望が強いクビレ爆乳なウチの奥さんをオレが単身赴任中に犯してやってくれませんか?写メ送信で報酬アリ! 中出しも蟻!Hカップ100cm 七原あかり」 (8)
  34. 三島奈津子ちゃんの応援と、画像41枚 [ #三島奈津子 ] (7)
  35. 堀北さくらちゃんの応援と、画像19枚 [ #堀北さくら ] (7)
  36. 今宮いずみちゃんの応援と、画像80枚 [ #今宮いずみ ] (7)
  37. #谷原希美 「逆らえない妻 あえぎ声を出せない場所で強制ファック! 谷原希美」 (7)
  38. #日向ミク 「Deep Impact 日向ミク」 (7)
  39. 原ちとせ「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ」 (7)
  40. #初芽里奈 ちゃん / 『初潮からあんまり経ってない子 』 (6)
  41. 立花はるみちゃんの応援と、画像14枚 [ #立花はるみ ] (6)
  42. 涼宮琴音ちゃんの応援と、画像85枚 [ #涼宮琴音 ] (6)
  43. ひいらぎ愛ちゃんの応援と、画像34枚 [ #ひいらぎ愛 ] (6)
  44. #千乃あずみ 「痴漢の季節 狙われた美人巨乳OL 千乃あずみ」 (6)
  45. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像21枚 [ #高橋しょう子 ] (6)
  46. 橋本ありなちゃんの応援と、画像59枚 [ #橋本ありな ] (6)
  47. #かわいい女の子 「保母さんになりたいムチムチボディの19歳!いつもニコニコして超性格いい田舎娘が学費のためにAV初出演!結果イカされまくる!」 (6)
  48. #橘花音 「「野性の王国」2015 橘花音 地球最後の秘境で5万年前から変わらぬ生活を続ける原住民に日本のエロ文化を手取り足取り教えて生でヤる」 (6)
  49. 池上恵美「女教師乱れ泣き・奴隷遊戯」 (5)
  50. #伊東ちなみ ちゃん 初めての赤面快感おもらし 伊東ちなみ (5)

(10)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (121)
  2. 名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳 (117)
  3. 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (88)
  4. 夫が帰宅するまで1時間 媚薬固定バイブを挿したまま赤面家事ミッション (88)
  5. 新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか (86)
  6. 素人ナンパ 会社の上司と部下が挑戦!すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得! (80)
  7. 素人奥様のHなゲーム体験 童貞くんの18cmデカチンが素股中にヌプっと挿入筆おろし (43)
  8. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (37)
  9. 少女の道草 過疎化した田舎の集落で行われる少女野外わいせつ記録 (33)
  10. 原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品 (29)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #アリス・クリスティーン・岡村 ちゃんと画像29枚
  2. #葉山瞳 ちゃん 「痴漢電車 〜狙われた美人OL〜」の動画サンプル
  3. #雪平こよみ ちゃん 「極上泡姫物語 Vol.36」の動画サンプル
  4. #青山茉利奈 ちゃん 「THE 未公開 〜排出される女汁のオンパレード2〜」の動画サンプル
  5. 星野凜花ちゃんの応援と、画像17枚 [ #星野凜花 ]
  6. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんと画像73枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  7. #アリス・クリスティーン・岡村 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像18枚
  8. #青山茉利奈 ちゃん 「THE 未公開 〜排出される女汁のオンパレード2〜」の動画サンプル
  9. #あべみかこ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像61枚
  10. さとう愛理ちゃんのエロスとセクシー画像36枚 [ #さとう愛理 ]
  11. #吹石れな ちゃん セクシー画像32枚(2016-06-01 22:55:31)
  12. 塚田詩織ちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #塚田詩織 ]
  13. AIKAちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #AIKA ]
  14. 初美沙希ちゃんとセクシー画像11枚 [ #初美沙希 ]
  15. 織田真子ちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #織田真子 ]
  16. 水澤りこちゃんと画像37枚 [ #水澤りこ ]
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん