人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV226

配信専用素人出演

作品紹介

海外で和食のレストランを経営しているGカップの奥様。夫はアメリカ人でかなり大きめのフランクフルトを持っているのだが、久しぶりに固いサムライソードを試したくなってしまったんだとか。いつもフランクフルトじゃ飽きちゃいますよね。お金持ちGカップ奥様からしたらAVなんてものは暇つぶし程度なのでしょう。それにしても巨乳です。着ているチェック柄のトップスはおっぱいがでかすぎて直線が曲線になっています。きっとアメリカ人の夫もこのGカップおっぱいに目がくらんだに違いないでしょう。いやあ凄いです。細巨乳とはこのことですね。素人の体型とは思えない!アソコは短めに毛が切りそろえられていて、凄く小さな美マンです。クリトリスが性感帯という奥様。ローターをあてるとすごく気持ちよさそうな顔をしながら「ああッいやぁ気持ちイイッッ!」といいながらビクンビクン感じだします。それにしても凄いおっぱいですね。何をしていても、ものすごい存在感のおっぱいです。アメリカ仕込のフェラも気になるところですね。ご覧頂くと音でわかると思うのですが「ぎゅるっぎゅうっ」とものすごい吸引力でちんちんを吸い上げてくれるんですね。ダイナミックです。そしてお待ちかねのパイズリはかなりやばいです。ちんちん全体をすっぽり包み込み柔らかい皮膚でしっかり亀頭までこすれて最高に気持ちいいのです。天国です。バックで突くとGカップおっぱいがバユンバユンゆれてクビレも綺麗でなんとも美しくいやらしい光景です。「ああぁっはああぁんっ」と髪とおっぱいを振り乱しながら大胆に感じています。更に騎乗位での腰の振り方も凄いです!これもアメリカ仕込なのでしょうか?「ああぁダメェイくぅう!」と中イキまでしちゃう感度抜群奥様は日本人のちんちんに満足してくれたことと思います。

(1)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (53)
  2. 希志あいのちゃん、EMIRIちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、立花はるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  3. 高橋しょう子ちゃん、高橋しょう子ちゃん、三上悠亜ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  4. 白石茉莉奈ちゃん、高沢沙耶ちゃん、向井しほちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  5. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  6. 森苺莉ちゃん、長谷川るいちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、奥田咲ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  7. あずきりかちゃん、里美ゆりあちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、中村知恵ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  8. 中里みほちゃん、川村まやちゃん、葵つかさちゃん、宇多田みかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  9. 天海つばさちゃん、神咲詩織ちゃん、JULIAちゃん、初川みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. なつめ愛莉ちゃん、辻本杏ちゃん、白桃心奈ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)

(2)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 柴田淳に関するニュース (22)
  2. 第2回 なぜマツダ「ロードスター」は奇跡を起こせたのか? (16)
  3. 収穫を得たハリルホジッチの“種まき” (6)
  4. #羽咲みはる ちゃん ちゃんの乳首が見たい人へ (4)
  5. 四畳半ロ●ータ あべみかこ (4)
  6. 川上ゆうがたっぷり8時間!! (3)
  7. 血筋の芸守る「いぶし銀」 坂東三津五郎さんを悼む (3)
  8. ももクロ& (3)
  9. 溜池ゴローのうれごろ日記 ... (3)
  10. 日本・千島海溝地震の想定見直しで初会合 (3)

(3)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月13日(水)10時54分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (24)
  2. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (20)
  3. #小松千春 ちゃんと、2016年04月10日(日)20時52分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (10)
  4. #今井真由美 ちゃんと、2016年03月25日(金)08時08分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (7)
  5. 麻宮まどかちゃんと、2015年05月13日(水)12時37分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (6)
  6. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月07日(木)01時17分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (5)
  7. #跡美しゅり ちゃんと、2016年04月06日(水)08時50分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (4)
  8. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (3)
  9. 有村千佳ちゃんと、2015年05月02日(土)00時20分10秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (3)
  10. 牧原れい子ちゃんと、2015年04月25日(土)12時19分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (2)

(4)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (130)
  2. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (94)
  3. #青山梨果 / 『M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! 』 (62)
  4. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (59)
  5. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (55)
  6. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (49)
  7. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (46)
  8. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (43)
  9. #竹内真琴 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3 』 (36)
  10. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (34)

(5)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (40)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (17)
  3. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (15)
  4. かわいい女の子が『生中痴漢 7』に出ていますよ~! (13)
  5. #門倉まこ が『カドッちょ 門倉まこ』に出ていますよ~! (12)
  6. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (10)
  7. 松下美香が『絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 松下美香』に出ていますよ~! (8)
  8. かわいい女の子が『パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ 2』に出ていますよ~! (8)
  9. #佐々木恋海(向井恋) が『黒人巨大マラ VS 佐々木恋海23歳』に出ていますよ~! (8)
  10. かわいい女の子が『強制女装 激ヤバ 悶絶アクメ マリー』に出ていますよ~! (7)

(6)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (57)
  2. #椎名いくみ 主演の『えげつない巨乳 椎名いくみ』情報です! (26)
  3. #江上しほ 主演の『デカ尻マニアックス 江上しほ』情報です! (24)
  4. #上原亜衣 主演の『スクープ撮!上原亜衣の「ガチプライベート中出しセックス」撮った!限界盗撮して即AV発売。』情報です! (15)
  5. #かわいい女の子 主演の『外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!!』情報です! (13)
  6. #小山田まい 主演の『サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい』情報です! (12)
  7. 一之瀬すず主演の『本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品』情報です! (10)
  8. #水野淑恵 主演の『母親寝取られ縛り 〜息子の友人の緊縛女体盛り〜 水野淑恵』情報です! (9)
  9. #かわいい女の子 主演の『【DMM限定】大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし通●閣出張中出し撮影「自宅に来てくれたら撮影オッケーやで〜」 生写真3枚付き』情報です! (9)
  10. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (9)

(7)「もみぢ」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんなど2016年04月13日15時27分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  2. #美咲かんな ちゃんなど2016年04月10日17時44分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  3. 初美沙希ちゃんなど2015年05月14日01時47分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  4. #伊東ちなみ ちゃん ] (2)
  5. #蓮実クレア ちゃんなど2016年04月13日12時26分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  6. #興奮したらRT ちゃん (2)
  7. #美咲かんな ちゃんなど2016年04月12日21時10分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  8. #西条沙羅 ちゃんなど2016年04月13日03時11分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #南真菜果 ちゃんなど2016年03月22日22時22分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #黒木茉莉花 ちゃんなど2016年04月13日09時11分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(8)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 橋本ありなちゃんが出ている「快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 橋本ありな」 [ #橋本ありな ] (41)
  2. 坂井里美ちゃんが出ている「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 018 坂井里美」 [ #坂井里美 ] (33)
  3. かわいい女の子ちゃんが出ている「秋葉原素人生撮りcollection [06]」 [ #かわいい女の子 ] (28)
  4. 坂井里美ちゃんが出ている「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 018 坂井里美」 [ #坂井里美 ] (23)
  5. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (22)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「濃度MAX ほぼ中出し!軟派で射止められた厳選シロウトのカラダ4時間」 [ #かわいい女の子 ] (22)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「濃度MAX ほぼ中出し!軟派で射止められた厳選シロウトのカラダ4時間」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  8. 松下紗栄子ちゃんが出ている「元CA、現役マナー講師松下紗栄子AV復帰!怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル」 [ #松下紗栄子 ] (19)
  9. 橋本ありなちゃんが出ている「快感!初・体・験6 ありなのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル 橋本ありな」 [ #橋本ありな ] (18)
  10. 湊莉久ちゃんが出ている「湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り」 [ #湊莉久 ] (18)

(9)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (58)
  2. #笹山希 ちゃん出演の「やらしく責める母と悶える息子~それをただ...」 (14)
  3. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (11)
  4. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (8)
  5. #平岡里枝子 ちゃん出演の「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 濡...」 (6)
  6. #篠宮千明 ちゃん出演の「息子の朝勃ち 篠宮千明」 (5)
  7. 今宮いずみちゃんの応援と、画像52枚 [ #今宮いずみ ] (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「体調不良で訪れた女子校生を麻酔で眠らせ、...」 (4)
  9. #水沢みゆ ちゃん出演の「マン毛全剃りデスマッチ完全版(2)~恥ず...」 (4)
  10. #植村まさ子 ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (4)

(10)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「秋葉原素人生撮りcollection [06]」 (45)
  2. #吹石れな ちゃん「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」 (41)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「人妻不倫旅行#160」 (40)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「秋葉原素人生撮りcollection [06]」 (39)
  5. #立花さや ちゃん「お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 立花さや」 (35)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「新・近親寝取られ相姦 05 SP」 (35)
  7. かわいい女の子ちゃん「「上原亜衣 全仕事集」」 (31)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「秋葉原素人生撮りcollection [06]」 (28)
  9. #かわいい女の子 ちゃん「秋葉原素人生撮りcollection [06]」 (27)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「秋葉原素人生撮りcollection [06]」 (27)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #佐々木あき ちゃんと画像76枚
  2. 南まゆちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #南まゆ ]
  3. #青山菜々 ちゃん
  4. #エッチな女の子 ちゃん ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  5. #松井優子 ちゃん,セクシー画像16枚
  6. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  7. #かすみ果穂 ちゃん 【数量限定】独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK かすみ果穂 パンティとチェキ付き
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. ひばり乃愛ちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #ひばり乃愛 ]
  10. 桃瀬友梨奈ちゃんとセクシー画像29枚 [ #桃瀬友梨奈 ]
  11. #さくらみゆき ちゃん、セクシー画像70枚(2016-04-15 11:40:25)
  12. 谷田部和沙ちゃんの応援と、画像37枚 [ #谷田部和沙 ]
  13. 新月さなえちゃんと画像35枚 [ #新月さなえ ]
  14. 沖田杏梨ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #沖田杏梨 ]
  15. #美竹すず ちゃん セクシー画像11枚(2016-04-15 10:55:31)
  16. 上原亜衣ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #上原亜衣 ]
  17. #彩城ゆりな ちゃん ちゃん 【数量限定】中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ パンティとチェキ付き
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん