人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV190

配信専用素人出演

作品紹介

母親から受け継いで学校の理事を務めて数年。学校に行くことはほぼないが何か大事な決め事や会食があるときだけ出席する。職業柄固く、真面目な現場が多いので私生活は自分をさらけ出し、思い切り充実させたいという願望がずっとあった。ぶっちゃけて言うと本当は凄くセックスが好きで、いやらしいことを沢山したいと思っている。昔はよく彼氏と外でやったりだとかスリリングなセックスライフを送っていたけれど、理事を務めるようになってからは出会いも少なくなったし、身近にいる人と簡単に関係を持てるわけではないからどうもこうもうまくいかなくなった。そしてAV体験をしようと決めた。撮影当日は緊張がすごかったが、いざ始まると意外とリラックスできた。スタイルには少し自信があったから綺麗に撮れてるか不安だったけれど、凄くほめてくれるのでどんどん自分をさらけ出すことが出来た。カメラの前でオナニーをしたのは凄く恥ずかしかったけど、クリト◯スにローターをあてながら指で中を刺激された時はたまらずにイってしまった。くちゅくちゅと大きい音が響いていたけど自分ではどうすることもないし、気持ち良すぎてもうどうにでもなれと思ってしまった。おち◯ちんを舐めるのも気合が入る。固く大きくなったおち◯ちんは先端から汁が少し出ていて舐めると美味しい味がした。ちゅぱちゅぱと一生懸命なめるけど大きくて先端を咥えるだけですぐに口がいっぱいになってしまった。それでもカメラを見つつ上下にじゅるじゅると吸引したり先っぽだけクルクルと舐めてみたりとご奉仕はたくさんした。我慢できなくなり「私のま◯こに入れて欲しい」とストレートにお願いするとカチカチのおち◯ちんを突き刺してくれた。気持ち良すぎてアソコの中が締まるのが自分でもわかった。

(1)「ブーブス」の人気記事

  1. 藤沢芳恵ちゃん、相原れな(三浦加奈、篠原リョウ)ちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、紺野ひかるちゃんなどのブーブス! (5)
  2. 浅野えみちゃん、松本まりなちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなどのブーブス! (4)
  3. 井川ゆいちゃん、雪見紗弥ちゃん、水城奈緒ちゃん、小向美奈子ちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 桜井あゆちゃん、小早川怜子ちゃん、蓮実クレアちゃん、長谷川ミクちゃんなどのブーブス! (4)
  5. 初川みなみちゃん、鈴木心春ちゃん、かすみりさちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (4)
  6. JULIAちゃん、麻倉憂ちゃん、長谷川ミクちゃん、麻倉憂ちゃんなどのブーブス! (3)
  7. 上原亜衣ちゃん、みなせ優夏ちゃん、小川あさ美ちゃん、里美ゆりあちゃんなどのブーブス! (3)
  8. つぼみちゃん、吉沢明歩ちゃん、愛須心亜ちゃん、天使もえちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 倉多まおちゃん、上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、小川あさ美ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. AIKAちゃん、西野翔ちゃん、神谷姫ちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのブーブス! (2)

(2)「AV情報局」の人気記事

  1. #なつめ愛莉 ちゃんと、2016年02月10日(水)23時02分37秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (6)
  2. #藤井有彩 ちゃんと、2016年02月14日(日)00時00分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (6)
  3. 中居はすみちゃんと、2015年03月29日(日)22時47分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (3)
  4. 麻生恵令奈ちゃんと、2015年04月20日(月)07時18分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  5. 由愛可奈ちゃんと、2015年04月05日(日)01時20分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (2)
  6. #山田彩夏 ちゃんと、2015年11月08日(日)21時15分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (2)
  7. #夢乃あいか ちゃんと、2016年02月10日(水)20時30分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (2)
  8. 神木さやかちゃんと、2015年04月05日(日)11時50分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (2)
  9. さとうみつちゃんと、2015年04月05日(日)23時51分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (2)
  10. #七原あかり ちゃんと、2015年06月18日(木)09時06分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (2)

(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (31)
  2. 青野セイラちゃんと遊ぼう! (18)
  3. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (9)
  4. #森はるら ちゃんと遊ぼう! (8)
  5. 恵さわちゃんと遊ぼう! (7)
  6. #坂口れな ちゃんと遊ぼう! (7)
  7. #小野瀬ミウ ちゃんと遊ぼう! (7)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと遊ぼう! (6)
  9. 三好亜矢ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. #倉多まお ちゃんと遊ぼう! (6)

(4)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (129)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (59)
  3. 緒咲みおちゃん、新山らんちゃん、MOMOKAちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  4. 美木ななみちゃん、せいの彩葉ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松本メイちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (13)
  5. かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  6. 濱口えなちゃん、島崎結衣ちゃん、かわいい女の子ちゃん、AIKAちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  7. かわいい女の子ちゃん、宇多田みかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  8. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  9. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、卯水咲流ちゃん、星野はるあちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  10. 羽田璃子ちゃん、柿谷ひかるちゃん、園田みおんちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

(5)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (36)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (24)
  3. #門倉まこ が『カドッちょ 門倉まこ』に出ていますよ~! (12)
  4. 牧瀬柚花が『抜かずの14発中出し 牧瀬柚花』に出ていますよ~! (11)
  5. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (11)
  6. かわいい女の子が『ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 30』に出ていますよ~! (10)
  7. #かわいい女の子 が『肛門全開!恥ずかしき脱糞放尿ポーズ集』に出ていますよ~! (8)
  8. #松野ゆい が『知らなきゃ絶対損をする!これが噂の「男の潮吹き」 松野ゆいが男の潮吹き伝授します!』に出ていますよ~! (8)
  9. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (8)
  10. #笹山希 が『絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 笹山希』に出ていますよ~! (7)

(6)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (92)
  2. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (34)
  3. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (18)
  4. #かわいい女の子 主演の『外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!!』情報です! (18)
  5. かわいい女の子主演の『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4』情報です! (17)
  6. #麻倉憂 主演の『羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂』情報です! (16)
  7. #桜ちなみ 主演の『巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい☆ 桜ちなみ』情報です! (11)
  8. #緒川りお 主演の『【数量限定】キモメン輪姦シェアハウス 緒川りお 生写真3枚セット付き』情報です! (10)
  9. #早川瑞希 主演の『「ダメ」と最初は言いつつも結局ヤラせてくれるダメエロ女!かわいいくせにチ●ポを拒めない…お人好し女子大生。初潮吹き、痙攣濃厚SEX! 早川瑞希』情報です! (10)
  10. かわいい女の子主演の『僕の部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜り場に!Hは決して嫌がらないし何回、中に出しても文句言わないし喋らないので当然、無許可でAV化』情報です! (9)

(7)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. 鈴木真夕ちゃんと、2015年04月16日(木)20時48分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (5)
  2. #新道ありさ ちゃんと、2015年11月06日(金)13時08分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (3)
  3. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月24日(金)12時25分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (3)
  4. 葉山瞳ちゃんと、2015年05月31日(日)06時52分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (2)
  5. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (2)
  6. #菊池えりか ちゃんと、2015年11月24日(火)21時10分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (2)
  7. 島崎結衣ちゃんと、2015年05月23日(土)19時19分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (1)
  8. #七草ちとせ ちゃんと、2015年08月05日(水)05時12分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (1)
  9. #あいの美羽 ちゃんと、2015年12月16日(水)17時24分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (1)
  10. 榎本祐希ちゃんと、2015年04月23日(木)18時22分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (1)

(8)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (9)
  2. 「イケナイゆり先生のムッチムチ肉感授業 本真ゆり」など、美乳がたくさん (7)
  3. 「桃乳おっぱい娘中出しエッチ 前田優希」など、美乳がたくさん (6)
  4. 「朝帰りのキャバクラ嬢は簡単にヤレる!」など、美乳がたくさん (6)
  5. 「働くおっぱい 働く巨乳美女たちの絶頂SEX8時間28発射!」など、美乳がたくさん (5)
  6. 「AVアイドル12人 潮吹きメガファック!!!」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「秘湯混浴露天風呂でこっそりHしちゃう素人カップル盗撮 「ダメだよ…あん…人が来ちゃうよ!」」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「巨乳パイズリ発射4時間」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「村上涼子の凄テクを我慢できれば生中出しSEX」など、美乳がたくさん (4)

(9)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. なつめ愛莉ちゃんの応援と、画像80枚 [ #なつめ愛莉 ] (9)
  2. #八束みこと ちゃん出演の「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 八束み...」 (8)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (6)
  4. #森星いまり ちゃん出演の「一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星...」 (6)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「調教願望有り【失禁・浣腸我慢排泄】マゾ女...」 (5)
  8. 安藤さゆりちゃん出演の「世田谷の妻たち11 高級妻の性欲 安藤さ...」 (4)
  9. #天音りん ちゃん出演の「「素人宅でヌイてあげる」つもりが即、監禁...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「マジ逝きアクメ拘束椅子スペシャル」 (4)

(10)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院2 (65)
  2. [ #かわいい女の子 ] ホットヨガスタジオで汗まみれの女にチンポぶち込みたい (63)
  3. [ #吉村美咲 ] 中出しに気持ち良すぎて、漏らしちゃいました! 吉村美咲 (60)
  4. [ #かわいい女の子 ] 性感レズエステサロン 総集編 5 20人8時間 (57)
  5. [ #石原莉奈 ] 狙われた新人女優 ストーカー 狂気の妄想恋愛の果てに… 石原莉奈 (53)
  6. [ #山口玲子 ] 実録・欲望の事件簿7時間DX 長谷川九仁広ディレクターズコレクション (48)
  7. [ #卯水咲流 ] お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 卯水咲流 (47)
  8. [ #三浦恵理子 ] あなた、許して…。二人だけの秘密 三浦恵理子 (46)
  9. [ #かわいい女の子 ] エレベーターで一緒になった男性社員を襲っちゃう超ドスケベOL (42)
  10. [ #かわいい女の子 ] 人妻専門おっぱいパブに潜入盗●!(2)~基本スケベだからオイタもOK!本●もOK!? (40)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. ほしの景子ちゃんとセクシー画像36枚 [ #ほしの景子 ]
  2. 小澤マリアちゃん出演の「後ろから女を犯す!バック激突き16時間」(おまけ画像つき)[ #小澤マリア ]
  3. #南真菜果 ちゃんと、2016年02月15日(月)12時47分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚
  4. #鈴木真夕 ちゃん、セクシー画像58枚(2016-02-15 11:54:09)
  5. あやみ旬果ちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #あやみ旬果 ]
  6. #鈴木真夕 ちゃんと画像66枚
  7. 園田みおんちゃんのエロスとセクシー画像11枚 [ #園田みおん ]
  8. #大槻ひびき ちゃん セクシー画像21枚(2016-02-15 10:59:19)
  9. #園田みおん ちゃん,セクシー画像76枚
  10. #笹本結愛 ちゃんなど2016年02月15日06時01分のアダルトサイト巡回結果
  11. かわいい女の子ちゃんと画像27枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. 笹本結愛ちゃんと画像18枚 [ #笹本結愛 ]
  13. #ほしの景子 ちゃんとセクシー画像28枚(2016-02-15 03:18:31)
  14. #加藤ツバキ(夏樹カオル) ちゃんなど2016年02月14日19時22分のアダルトサイト巡回結果
  15. 鈴木真夕ちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #鈴木真夕 ]
  16. 美竹すずちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #美竹すず ]
  17. 柏田あいちゃんの応援と、画像59枚 [ #柏田あい ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん